FC2ブログ

日常の出来事

久しぶりのジュリーのライブ♪

 ←発達障害を持つ お子さん 大人のみなさんへ  →香りでリラックス 
一昨日、11月3日… 


2年ぶりにジュリーのライブに「3年想いよ 2014」に行ってきました♪


場所は、有楽町駅ちかくの 東京国際フォーラム



私は、なぜか東京駅から 東京国際フォーラムに向かう街並みが 好きです(^^)v



重厚な建物が 並ぶ通りは 異国の街を歩くような情緒を感じます。



そして 東京国際フォーラムも建造物として とてもユニークで魅了されます。



さて さて 11月3日、文化の日は ツアーの千秋楽でした。



最近のジュリーの楽曲は 被災地復興を祈り 脱原発を訴え…



私たちが 忘れては いけないメッセージを伝えています。



7歳の時から ファンだった私も だいいぶ大人になったので(苦笑)



その 曲たちが、胸に熱く響きます。



そう 当時7歳だった私は 母にせがみジュリーのライブに行きました♪



生意気にも 1番 前列で母の隣りにチョコンと座りドキドキしていました。



7歳の女の子から見た ジュリーは とてもセクシーで 魅力的な歌声に…



一発で悩殺でした。  一瞬で片思いです(笑)



今も素晴らしいと思うのは、当時と変わらないジュリーの歌声と パフォーマンス(*^^*) 



そして 私より少し お姉さん達のファンのみなさんも 1曲目から総立ちで 



ジュリーと一緒に歌い踊っていることです♪



ひとときでも…



大人の後半を楽しんでいます(^_-)ー★




ジュリーは 現在66歳!



私が 66歳を迎えた時 こんな風に音楽を楽しめるだろうか?



ハイジャンプを繰り返し踊れるのかな? ふと そう思いました。



いえ いぇ … 生きているからには いつまでも歌って 踊って音楽を楽しみたい♪



人生も楽しみたい(^O^)  心からそう思います。



P.S … 年末にKinkiのカウントダウンライブに行くかもしれないけど 許してねっ!ジュリー!
       こうして 片思いの妄想は、つづくのでした(^^)/




        
                sayuri













 











スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png カウセリング
もくじ  3kaku_s_L.png 日常の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【発達障害を持つ お子さん 大人のみなさんへ 】へ
  • 【香りでリラックス 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発達障害を持つ お子さん 大人のみなさんへ 】へ
  • 【香りでリラックス 】へ