fc2ブログ

日常の出来事

よくある男女のすれちがい(+o+)

 ←「待つ」ということ →愛しのちゃぶ台
よくある日常の会話のなかで…


女性は、ことの経過を話したいと、思います。  私もその一人で相手に共感を求めたいのです(^O^)


共感さえしてもらえば十分だったりします。




逆に男性は、何気ない会話の中で経過より先に「結論」を聞きたいと、思います。


会話の中にどんな「意味」があり 自分は、どう「解決」したらいいかを考えます。


全ての男女が そうとは限りませんが…。 


私は、肝心なことを男性に伝えたい時、経過より先に「結論」から先に言うことにしています




※たびたび言い訳がましいですが一般論です(^^)v



                                                小百合       



















スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png カウセリング
もくじ  3kaku_s_L.png 日常の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【「待つ」ということ】へ
  • 【愛しのちゃぶ台】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「待つ」ということ】へ
  • 【愛しのちゃぶ台】へ